トップページ>よくあるご質問

よくあるご質問

Q. けろっこは無料で利用できるのですか?

A. 会員登録料や年会費、今月の無料試食および先着試食のご利用料金はありません。おためし商品につきましては、商品の購入代金がかかります。

Q. ログインできません

A. メールアドレス、パスワードが間違っている可能性があります。
      ・入力内容をご確認ください。
      ・メールアドレス、パスワードは半角英数字でご入力ください。
      ・パスワードは大文字・小文字の区別を正しく入力してください。

Q. 仮登録メールやメールマガジンが届きません

A.以下の場合が考えられます。
      1.メールアドレスが間違っている場合もう一度、会員登録を行ってください。
      2.メールソフトの設定で、迷惑メールとして振り分けられている
        お使いのメールソフトの設定をご確認ください。

Q. 一人でいくつも登録できますか?

A.けろっこへの登録は、1名様1回のみとなっております。

Q. 会員の登録情報は、どこで変更できますか?

A.myけろっこ内の[会員情報の登録・変更]のページで登録・変更することができます。

Q. 当選したかどうか、どの様にして分かりますか?

A.募集期間終了後、当選された方には登録されたメールアドレスに当選通知メールが送信されます。また、ログイン後にmyけろっこ内の[ご応募・履歴]のページでもご確認いただけます。

Q. 当選したらどうすればいいですか?

A.商品の発送日などに関しては、当選通知メールにてご案内いたします。商品の試食後に、レビューの投稿をお願いいたします。

Q. 商品が届きません

A.商品の発送に関するトラブルは、当選通知メールに記載した発送元へ、電話にてお問い合わせください。

Q. 個人情報の漏洩が心配です

A.けろっこでは[プライバシーポリシー]を設け、会員の個人情報保護に努めています。第三者に対し不正に開示・提供することはございません。

Q. 退会するにはどうしたらよいですか?

A.myけろっこ内の[退会手続き]より、退会の手続きを行うことができます。退会後、会員情報はすべて削除されます。

営業時間のご案内

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00~18:00

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

の日は以下の業務をお休みいたします。ご了承ください。

・ご注文商品の発注
・お問い合わせへの返信

いわての同窓会サイト いわてっこ

いわての試食サイト 「けろっこ」


Copyright ©2009-2013 Kerokko All rights reserved.